« 20日ライブ | トップページ

2010年10月23日 (土)

EUCALYPTUS

すっかり秋ですね、と、言う暇もなかった。
誰かが言ってたみたいに、本当に秋がなくそのまま冬になってしまいそう。



机の引き出しを片付けると出てきた、自分が受けたセンター試験の問題用紙。

Nec_0775



うんうん、すべてはここから始まったんだなぁと、

いくら最後のライブが近いからって、そこまでさかのぼりません。

むしろ、そんな懐古主義ではなく

解散を決めた以上、三人でもう一回ステージに立てることの尊さみたいなものを感じてます。



いつまでもロイ君の画像が表示されるブログもどうかなあと思って書いたお便りでした。




追伸

前回の日記にもコメント返しましたので

もしここを見てたら覗いてみてくださいね。

« 20日ライブ | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373788/37351580

この記事へのトラックバック一覧です: EUCALYPTUS:

« 20日ライブ | トップページ

フォト
無料ブログはココログ