« [ブログネタ]最近、増えすぎなんじゃないの?と思うものは | トップページ | 心の旅 »

2010年6月 8日 (火)

They gave the giraffe the name of Chotaro.

→そのキリンに長太郎という名を付けた

…安易くね?

英語の辞書の例文おもしろいなあ

今日の夕闇

Nec_0153

昨日の夕日

Nec_0152

なんか夕日の写真ばかりですが別に自分たちの曲に託けて撮っているわけではなくて

帰り道、家の前でこんな風景に出会うと、その瞬間は二度と自分の前に現れない、ならそれを切り取っておかねばという衝動に駆られ

言い訳することでもないけどね

家に帰ると高校の同窓会報が届いてて

何気なく開いてみたけど。何もおもしろくなかった。

ただこれがうちのバンドメンバー全員に届いてるのかぁと思うとなんか不思議な気分。

さあさあライブ前夜

明日はビーセブンに集合ね!

眠くなったら寝ます。。

« [ブログネタ]最近、増えすぎなんじゃないの?と思うものは | トップページ | 心の旅 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373788/35130785

この記事へのトラックバック一覧です: They gave the giraffe the name of Chotaro.:

« [ブログネタ]最近、増えすぎなんじゃないの?と思うものは | トップページ | 心の旅 »

フォト
無料ブログはココログ