« 赤いゴーカート | トップページ | They gave the giraffe the name of Chotaro. »

2010年6月 4日 (金)

[ブログネタ]最近、増えすぎなんじゃないの?と思うものは

別にありません!

はいこんばんは。

昨日のお話ですが、ギターの掃除をしてみました。

前から気になってたのですが、最近ライブで使ってるのじゃないギターの金属部分が錆びちらかしてまして

もうどうしたもんかと思ってパーツ交換とかいろいろ考えてました

ある日、ライブの楽屋でそのギターの話になって

「ピカールやろそんなもん!ピカール!」

と、先輩二人に言われ

買いました。

これ↓

Nec_0150

車を買ったときに行った思い出のホームセンターで買いました。

そして家に帰って作業開始。部屋が有機溶剤臭くなって学生時代を思い出したりしながら…

Nec_0151

before と after で画像あげたかったけど、これはおもいっきり途中経過。むしろ折り返し地点。上が磨いたあとで、下が磨いてない状態。

今ではすっかりきれいになりました。きっといい仕事してくれることでしょう。

…とりあえず6月8日は、ステージのそでできれいになったこの子がスタンバってます。

僕はこの子の出番がないことを祈ってます。

でもこいつのおかげで、安心してギターを掻き鳴らせるんだよ。

« 赤いゴーカート | トップページ | They gave the giraffe the name of Chotaro. »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373788/35043049

この記事へのトラックバック一覧です: [ブログネタ]最近、増えすぎなんじゃないの?と思うものは:

« 赤いゴーカート | トップページ | They gave the giraffe the name of Chotaro. »

フォト
無料ブログはココログ