2010年10月23日 (土)

EUCALYPTUS

すっかり秋ですね、と、言う暇もなかった。
誰かが言ってたみたいに、本当に秋がなくそのまま冬になってしまいそう。



机の引き出しを片付けると出てきた、自分が受けたセンター試験の問題用紙。

Nec_0775



うんうん、すべてはここから始まったんだなぁと、

いくら最後のライブが近いからって、そこまでさかのぼりません。

むしろ、そんな懐古主義ではなく

解散を決めた以上、三人でもう一回ステージに立てることの尊さみたいなものを感じてます。



いつまでもロイ君の画像が表示されるブログもどうかなあと思って書いたお便りでした。




追伸

前回の日記にもコメント返しましたので

もしここを見てたら覗いてみてくださいね。

2010年8月21日 (土)

20日ライブ


終了しましたー

夏の終わりまであと少しです

2010年7月19日 (月)

YAKITATEMorningBread

YAKITATEMorningBread もえそうー 福岡いってきます!

2010年7月 8日 (木)

最近の傾向

傾向じゃなくって

部屋の蛍光灯がきれちゃって

かえなきゃなぁと思いながら

一週間くらい過ぎたかなぁ

机の電気だけで生活しても 大して不便じゃない


暗いけど


明日も天気だといいなぁ


そしたら電気いらないなぁ

早く蛍光灯入荷しないかなぁ

めんどくさがらずに別の店に行けってね


おやすみなさい

2010年7月 1日 (木)

季刊

WEATHERNEWSが発行してるらしい季刊誌「SORA」が大変気になっております。

世界初(?)の天気情報誌、なんでも現在発売してるのは梅雨号らしくて



梅雨を季節のひとつとして捉えてるなんてイカス



というわけで自分の中に潜在する脳内絵画を具現化してしまう

寝る瞬間のブログ投稿はなんとおそろしいことか(昨日のやつね)



起きて2時間くらいしたころに「なんか書いた気がする」って感じだったもんなぁ。



今日は坂口くんが小沢健二コンサートのおみやげにくれた

「企業的な社会、セラピー的な社会(小沢健二著)」を





読むフリしながら寝ます





7月2日ライブやりますよーーーーー




2010年6月30日 (水)

天気と友達になるんだ

空の歌書こう

2010年6月22日 (火)

渡り鳥のように何食わぬ顔で飛び続けるのかい

「好きなもののことを考えるの」

コーヒー
ソフトクリーム
ジョゼと虎と魚たち
今夜はブギーバック
桜庭一樹
蒸気船ウィリー
SG Standard
RICOH R10
女神大橋
水族館
6月18日に出したギターの音
春になれば
貞操観念
パーマのにおい
ショートカット
イワトビペンギン
STAN SMITH
Rollbahn
ONKYO
jetstream
新しいノート
一途さ
フリッパーズギター
小沢健二
パッヘルベルのカノン
ミサ曲
色の名前
夕闇
とりあえず飲むビール
くるり
My Little Lover
iPod CLASSIC
フォルダで整理されたパソコンのデータ
ジーニアスの英和辞典
古本屋
年中行事

2010年6月19日 (土)

ゆらゆら

音符に涙 した

2010年6月14日 (月)

心の旅

遠く離れてしまえば 愛は終わると言った

と、財津さんは言った。


やっぱ日本語いいね


中高で習う英語って

別に外人と喋れるようにならなかったけど

きっともう日本の文化として根付いてるはず

Chair's Morning Breadって

きっとそういうバンド名なんだろうな

その曲にのってる言葉は

作った人が使いたいと思った言語しかありえないもんな

2010年6月 8日 (火)

They gave the giraffe the name of Chotaro.

→そのキリンに長太郎という名を付けた

…安易くね?

英語の辞書の例文おもしろいなあ

今日の夕闇

Nec_0153

昨日の夕日

Nec_0152

なんか夕日の写真ばかりですが別に自分たちの曲に託けて撮っているわけではなくて

帰り道、家の前でこんな風景に出会うと、その瞬間は二度と自分の前に現れない、ならそれを切り取っておかねばという衝動に駆られ

言い訳することでもないけどね

家に帰ると高校の同窓会報が届いてて

何気なく開いてみたけど。何もおもしろくなかった。

ただこれがうちのバンドメンバー全員に届いてるのかぁと思うとなんか不思議な気分。

さあさあライブ前夜

明日はビーセブンに集合ね!

眠くなったら寝ます。。

«[ブログネタ]最近、増えすぎなんじゃないの?と思うものは

フォト
無料ブログはココログ